Page 3



夏はルートビア・フロートですね
暑い夏、ルートビアを一気に飲み干すのも良いですが、たまにはルートビア・フロートはいかがでしょう。
ジョッキの中のルートビアに、コロンとバニラ・ボールを入れてくれます。一緒に店に来た人と会話しながら、ストローやマドラーでボールをつついたり、転がしたりしていると、徐々にルートビアと溶け合って、ルートビアが、よりマイルドな風味に変わります。
ルートビアの苦手な方も、フロートにしてみたらどうでしょう。こちらの方がクセが弱まり、飲みやすくなると思いますよ!
バニラ・ボールはなかなか溶けないので、ストローで少しづつルートビアを飲んでいくと、だんだんとバニラアイスの味が強くなり、甘く、色も淡くなってきます。その時はお代わりを入れて貰いましょう。またおいしさが変わってきます。
ルートビア・フロート、夏の暑い日、気のあった人と一緒にしゃべりながら味わうのが一番良いかもしれませんね。


缶入りルートビア・フロート ”クリームソーダ”

お店で、この金色に光るエンダー缶。CREAM SODA と書いてます。しかし、他府県で言うクリームソーダの様に、メロンソーダがベースでは有りません。味としては、ルートビア・フロートの、ルートビアが少なくなり、バニラ風味が強くなった時に似ています。缶に書かれている「Sparkling Vanilla」の通りですね。ですからアイスクリームが無くても、気軽に ルートビア・フロートテイストを味わう事ができます。
しかし、事情が許すのでしたら、やはり実際にルートビアにバニラ・アイスを浮かべた方が美味しいと思います。



自分で入れよう!ルートビア・サーバー
A&W牧港店にはカウンターに、お客様用のルートビア・サーバーが有り、自分でお代わりを注ぐ事が出来ます。このサーバー、結構格好いいでしょ?これより一回り小さな家庭用サーバーが有れば、是非欲しいです!
サーバーを使わなくても、店員さんがピッチャーを持って客席を回って来ますし、店員さんに御願いしても良いと思いますが、自分で好きなだけマグに入れるのは面白いです。
A&W牧港店にお越しの際は、一度お試しを…
但し、同じマグで出てくるからと言って、オレンジジュースやアイスコーヒーを注文して、2杯目以降はルートビア…っていうのは反則です。

Root Beer's etc.

HOME
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO